読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Le Journal de NICHE

ヨガと表情筋トレーニングインストラクターのブログです。

5/7(土) 表情筋トレーニング in 高槻市

f:id:mihoka8111:20160414211438j:plain

 

 
5/7(土)
表情筋
トレーニング
二十四節記
高槻市
阪急京都線上牧駅から徒歩3分 



高槻市で土曜日に開催中の表情筋エクササイズの3回目です。

「ほほ」のほどよいシェイプアップを目指します。ほほをすっきりさせて小顔になりたいという方や、逆にもう少しふっくらとさせたいという方にお勧めです。

不思議なことですが、ふっくらとしたほほの方には、脂肪を支える筋肉の鍛錬によってほほがすっきりとした印象に、

また、もう少しほほにふくらみがほしいという方には、筋肉エクササイズにより本来のハリや弾力がもたらされ、少しふっくらとした印象になっていきます。

ほほは顔の面積に占める割合が大きいため、顏そのものの印象を左右します。

 

場所は、阪急京都線 上牧(かんまき)駅から 京都方面に3分ほど歩いたところにある「二十四節記 上牧」さんです。

敷地内に入って道なりに進むと、右手に写真(上)の建物が見えますので、1F中央の入り口から入ってください。






◆表情筋エクササイズ体験レッスン◆
日 時 : 5/7(土) 14:00~14:25
場 所 : 二十四節記 上牧 (高槻市神内)
メニュー: 28パターンあるエクササイズのうち3パターンを実践します
持ち物 : 手鏡、筆記具
受講料 : 無料


◆表情筋エクササイズ レギュラーレッスン◆
日 時 : 5/7(土) 14:30~16:00
場 所 : 二十四節記 上牧 (高槻市神内)
メニュー: レッスン3(ほどよくシェイプされたほほ)
      4回で完結レッスンの3回目です。
持ち物 : 手鏡、筆記具
受講料 : ¥5,000


南ヨーロッパ風の建物が並ぶ敷地には、その他レストランカフェ「コンテ」さん、淡水パールをはじめとするアクセサリーと雑貨のお店「PearlPearl」さん、ポーランドの伝統陶器 ボレスワヴィエツ陶器やヴィクトリアン調のステーショナリーなどを扱う雑貨屋さん「銀の森」さんがあります。

お買いもの、ランチなどの前後に是非一度のぞいてみてください。



詳細はこちらでも